2014年3月11日 (火)

2011年10月 9日 (日)

新しいブログページのお知らせ!

2012年

新年 あけましておめでとうございます。

新しくブログを立ち上げました。

イリオスNOTO お仕事ブログⅡ

を立ち上げました。

みて下さいね~!o(*^▽^*)o

08300026

今年も熱く燃えていきます!

宜しくお願い致します。

Dsc01300

トヨタ エスティマ 

ボディガラスコーティング 

プラチナガラスコート Gガード

ご無沙汰しておりました。

諸事情でイリオスグループから卒業となりました。

この表現が、まぁ妥当かな(◎´∀`)ノ

以前にも同じことがあったのですが

今回も同じ理由です。

新しいノウハウや技術、設備そして経営方針など

ブログをご覧頂いている方ならご理解頂けると思いますが

車の塗装は日進月歩 で進化しています。

磨くことを中心に、、、

耐スリ塗装にスクラッチシールドそして薄い塗装

学ばないともう出来ません

他のことにも取組んでいます。

ガラス修理、ガラス交換、ガラス研磨

ヘッドライトポリッシュコートに

5年保証ガラスコーティングシステム

ナノハイブリット美滑水コート

そして、TTクリアーコート

かなり設備投資や研究もしました。

他のイリオスショップでは取り入れていないものにも

取組んでおりますが

共同戦略の足並みを合せる事が出来ず

HPからも外してもらいました。

近況としては大変入庫も多く

楽しく車と向き合っています。

来年2012年3月に移転も決まりました。

いろんな意味で今まで以上の

変化していきます。

HPの方は現在製作中です。

10月中にはイリオスNOTOのお仕事の様子を

バンバンご紹介できる体制をとりますので

今しばらくお待ち下さい。

宜しくお願いします。

イリオスNOTO 代表 滝川 寿之

2011年9月 9日 (金)

高級車が出来上がりました。

電話のパソコンも正常です(*^-^)

先週はまいったです。まさか電話が繋がらなくなるなんて

器械も人間も点検が必要だと思った。

さて、出来ました、ついに

レクサス LX570 

Dsc01328_3

いい感じに仕上がりました。

遠方よりご入庫でたっぷりお時間を頂まして

しっかり磨き上げました。

Dsc01323_2 Dsc01324_2

黒の塗装は磨くのは奥が深くて面白い!うーん

Dsc01329_2

この塗れた様な光沢がたまりませんね。

ボディーガラスコーティングプラチナガラスコート Gガード

全面ウィンドガラス 耐久性のある撥水コート

そして20インチのホィールコート

沢山のメニューを施工させて頂きました。

その他にもコーティングが多かったです!

Dsc01169

トヨタ ノア

ボディーガラスコーティング

Dsc01168_3

ホンダ ストリーム

ボディーガラスコーティング

全面ウィンドガラス撥水コート

Dsc01179_2

トヨタ クラウン

ボディガラスコーティング

では、また明日

2011年9月 6日 (火)

電話の故障

Dsc01319

会社の電話が不通になってしまいました。

大変ご迷惑をお掛けしました。

原因はCTUという変換機が故障したことが判明

すぐにNTTさんに交換してもらいました。

午前中不通状態でした。

お客様に教えて頂いて気がついたんですが

営業的には大変なことです。

しかし、器械だから壊れることがあるそうです。

通常営業していました。

Dsc01300_2

Dsc01291

Dsc01308_2

Dsc01309

Dsc01312_2

Dsc01311_2

明日は定休日です。

では、木曜日に。

2011年9月 4日 (日)

夢に日付を!

Dsc01245 

ウィンドガラスの撥水コートの下地処理

しっかりピュアなガラスに油膜や雨染みをガラスサンダーで磨きます。

プロとしてお客様に納得して頂き、さらに満足して頂くために

Dsc01278

仕上がった撥水状態のアップ画像です。

Dsc01266

耐久性はフロントガラスで1年位は大丈夫です。

嬉しいリピートでした。

明日納車の予定のヴェルファイアーの

フロントガラスでした。

9月は私の誕生月です。

もういい歳ですo(*^▽^*)o

なかなか事業化出来ずに

毎日現場をやっています。

もっと地に足をつけた商売にしなければ

読書の秋です、この本をもう一回読み直そうと思います。

Dsc01268

渡邊美樹さんも私の前の職業と出発点は同じです。

比べることがおかしいかも知れませんが

見習おうっと

では、また明日

«シートのクリーニング

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のトラックバック