« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

ありがとうございました

今年は一年間無事仕事収めです、毎日ワクワクしながら沢山のクルマに向き合う事ができました。心より感謝いたします。

Dsc00208

今年は今までにない試みでお得意様にお花をプレゼントしました。顔に似合わないことをするのもいいんですね。持って行くほうも本当はドキドキでした、今となっては笑いです。

皆さんに大変歓迎して頂けました。もっと準備よく段取りできれば良かったのにと反省点も多いんです、クリスマスプレゼントなのか年末のお歳暮兼粗品?!なのか少々意味不明になってしまって今日も配達に追われていました。

目標の50鉢達成しました、密かに充実感を味わっています。

男が男に花をプレゼントするパターンもあり、かなり心象深いことだったと思います。

私たちの仕事とは社会性や社会貢献であるとかをよく考えることがあります。

クルマは一つの道具と捕らえるならば、とても便利なものです、しかし、機能性や性能の分野とは全くといっていいほど無関係な仕事です。整備や修理ではなくて中心となる商品とはカーコーティングであり本来車をキレイにすることで掃除が基本になるのでしょう。

だから、謙虚に磨かせて頂くという気持ちで取組んできました。

最近の流行はボディーガラスコーティングいろいろな材料が出ています、理論が優先していて本当によいものの見極めが正直難しく感じています、お客様はなお一層そうであると思います。もっとわかりやすく本当にキレイの持続できる商品をお客様が解りやすい表現で説明して誠実に商売していきたいと思います。「新しいコーティングの材料は徹底的に検証し、良いものであればこそ商品にする」を今後も貫いていきたいと思います。

これからも理論が優れていても触ってみてダメなものは取入れない方針です、なぜなら商品が悪ければお客様を裏切ることになります。

クルマは便利で快適!そして楽しいワクワクするものです。

キレイでピカピカで気持ちよく使用して頂くために、研究を惜しみません。

イリオスNOTOのプライス表や保証書 DM その他の販促物には必ず書いてある言葉があります。

「全てのクルマにはキレイになる権利がある」

お車を大切にキレイにして下さいね。物を大切に使いましょうね。気持ちよく乗って下さいね。ワクワクドライブして下さいね。という思いがあります。

こんな願いを込めているんです。

そして、イリオスNOTOで毎日楽しく車と向き合っています。

元気に楽しくクルマを磨くこと、イリオスNOTOのPIT内はいつも元気とワクワクでいっぱいです。

こんな感じで能登で一番元気なお店を目指していますので、大切な愛車をイリオスNOTOでコーティングしてピカピカの愛車で運気を高めて皆さんも元気パワーを!なんて思っています。

本日仕事納めのクルマさん達のご紹介といきましょう!

テフロンWコートのアウトランダーです。最終日に天気が良くて運がいいですね

ありがとうございました。

Dsc00196

続きましては 久しぶりのメンテナンスでご入庫の ランクスです。

メンテナンスでピカピカ復活です、気持ちよく新年を迎えて下さい。

Dsc00200

Dsc00199

Dsc00201

Dsc00205

洗車にメンテナンスと沢山のお客様にご来店頂き仕事収めの最良の一日でした。

今年一年間 本当に沢山の方々にお世話になりました

多くの学びを得ることが出来ました、今までになくそれを実践出来た充実感のある一年でした

やりたいことはまだまだ沢山あります2009年はさらに学んで進化したいです。より多くの人達とクルマを通して出会い、いっぱいクルマをキレイにしたいと思います。

本当に一年間ありがとうございました。

Dsc00206

96150018 感謝

2008年12月28日 (日)

能登の美味しいもん牡蠣

こんばんは、今年も後4日 ですね早いですね一年が過ぎるのがこの時期つくづく感じますね。さて、今年は能登ならではの企画でした、昨日の忘年会の様子をご紹介しますね

Dsc00169

牡蠣の養殖で有名な七尾市中島町の 木村功商店さんにお世話になりました。

日頃お世話になっているお客様や友人、愛人!?知人7人でたっぷり美味しい牡蠣のフルコースを堪能してきました。

うまかった~

Dsc00176

掻揚げ丼をほおばる中平君です。

Dsc00164

牡蠣です、網で焼いて食べます、それも食べ放題

Dsc00166

炭火で焼いて食べるんですがいったい何個食べただろうか。

Dsc00162

親友の福ちゃんとです。

Dsc00173

中平君も彼女と参加してもらいました。実に仲がいいな~

今年は沢山方々にお世話になりました。

いろいろとやりたいことを出来たという充実感のある一年でした

来年はさらにパアーアップできそうです。

今日も一日精一杯クルマと向き合いました。感謝

2008年12月27日 (土)

今日のイリオスNOTO 

こんばんは、今日もメンテナンスに洗車と沢山のご入庫ありがとうございました。

寒い一日でしたがイリオスNOTOは今日も全開でした!

作業の様子をご紹介と行きましょう!

Dsc00156

メンテナンスのプレオです。

ピカピカの愛車で新年を迎えて下さいね、ありがとうございました。

Dsc00159

こちらもメンテナンスのセレナです。

2回目のメンテナンスでした、ありがとうございました。

能登半島クルマ大好き倶楽部の忘年会のは後日ご紹介します。

今日の一日ありがとうございました。

2008年12月26日 (金)

師走のイリオスNOTO

こんばんは、今日もこの雪の中洗車にメンテナスと沢山のお客様にご来店頂けました。

本当に感謝です、今年も残すところ今日を含めてもたったの6日です、早いものですね。

先日よりお預かりの ヴォクシーです、ボディーガラスコーティング&全面ウィンド撥水の施工が完了しました。

予定では今年最後のガラスコーティングです。もう一台なんとかという話が舞い込んできて複雑な心境です。

Dsc00147

外で最終チェックの中の中平君です、寒さに強いのはスノーボーダーだからか!?

Dsc00149

最終チェックの手前のPIT内でのライトでの確認中の私です。

Dsc00145

いい感じに仕上がり明るいうちに納車してきました、例のお花を添えて。

しかし、美人の女将さんでした。Dsc00153

続きましては、メンテナンスコーティングのパジェロミニです。

メンテナンスセットプランで全面ウィンド撥水コート 例の美滑水コートもバッチリ施工させて頂きました、これで冬でも快適ドライブですね。

下の写真はイリオスNOTOの前の国道159号線です、あたり一面の雪景色です、積雪は5センチぐらいですがかなり路面が凍結しているみたですね明日のご予約のお客様にお電話でご案内しましたが安全運転でご来店下さいね。

Dsc00154

最後の写真は ほうらい といい神棚の下に張る物です。

私の高校時代の恩師の先生が教え子達のために毎年書いて下さるものです。

何百枚も書かれるそうです、一枚一枚心を込めて書かれる字にただただ感謝するのみです。

Dsc00112

私の仕事に対するモットーは楽しくワクワクしながら感謝しながら車と向き合いお客様がよかったと感じて頂くことです。

今日もワクワク全快で車に向き合えたことに感謝。明日は能登半島車大好きクラブの忘年会です、ちょっと変わった穴場に行ってきます。また後日ご紹介しますね。

では、また明日。

2008年12月25日 (木)

クリスマプレゼント シクラメン作戦

こんばんは、昨日は久しぶりに水曜日の定休日とクリスマスイブがかさなり家族で過ごすことが出来ました、今年もいろんなことがありましたがやっぱり最高の充電できる場所は家族過ごす時間です、

Dsc00115_4

3人兄弟の末っ子の次女です、ローソクはやっぱり灯したいみたいです。

あとの2人はただ美味しければいいみたい。

おまけにカメラを向けると逃げていった笑いブログのネタになるのを察知したみたいだ。

かみさんのプレゼントを一緒に買いに行き子供達のプレゼント選びに悩みに悩んでなんとチョロQのミニラジコン3台を購入、ついでに私もつい買ってしまったんです。

これがまた結構うけました、可愛らしさと動くことリビングでレース見たいことをしているではありませんか、大人もはまるほど面白いおもちゃでした。

Dsc00129_2

かみさの手料理で家族と過ごすクリスマスはいいひと時でした。かなり酔いました。

昨日はお歳暮とクリスマスプレゼントのお花の配達で仕事をしていました。

特にお花の方は大変好評でした。

男が男に花をプレゼントみたいなケースも多かったんですが、奇想天外な意外性が受けたみたいです。そして、やはり女性の方には特に喜んで頂けたみたいで、顔に似合わんことをするのも時にはいいもんだとおもいました、喜んで頂けることを出来たことは何より私たちが感激しました。

Dsc00109

全部で50鉢は作りましたワクワクです、そして作戦大成功でした。

まだ配達は実は終わっていませんがね。

では、また明日。

2008年12月23日 (火)

今日のイリオスNOTO

こんばんは、今日は祝日です、天皇誕生日 イリオスNOTOは元気に営業したいました。

12月はクリスマスにお正月の準備など、作業以外のやることいっぱいです。

Dsc00111

今年は私が サンタクロース気分でお客様にプレゼントを配ります。

準備が大変でした、でも、ワクワクしながらの準備で楽しくやりましたよ!

お客様は男性の方が多いんですが、今年は花をプレゼントすることにしました。

この

考えられない奇想天外なプランはドン引きされるか、すごく印象に残るかののどちらかです、笑い!

冬の花といえばシクラメンですね。それもデスクに置いてもらう工夫をしてみました。

暗いニュースが多い中、このシクラメンを見て頂いて気分を癒して頂ければと思います。

Dsc00108

Dsc00110

元気なドリンク!?注入済みです、永いことお客様のもとでがんばってねシクラメン君達よ! あとは苦手ラッピングだ、センスが悪くともお構いなしで、とりあえずやって見ました。

今日は少ししか配れなかったのですが、実はかなり喜んで頂けました。

特に女性の方、「ありがとう」をどれだけ言われたことか、気持ちが最高によかったですね。

明日もシクラメンを配ることにワクワクです。

おっと、今日の納車の アベンシスのご紹介をします。

  Dsc00104_4

ボディーガラスコーティング&超耐久ウィンドガラス撥水コート美滑水コートの施工でした。

新車気分で大切に乗って下さいね。

ありがとうございました。

2008年12月22日 (月)

ボディー ガラスコーティング

こんばんは、今日は朝から北陸の冬って感じの天気でしたが、

イリオスNOTOは今日もワクワクしながら車を磨いていました。

本日の作業のご紹介と行きましょう!

アベンシス の白です。 ボディーガラスコーティングと特に今の季節に人気のウィンドガラス撥水、美滑水コートの施工です。

Dsc00090

ボディー磨きに相当時間を費やしましたがものすごくキレイになりました。

ウィンドガラス撥水は薬剤を塗りこんでから遠赤ヒーターで暖めている場合が多いですが

実は、ガラスを暖めてから薬剤を塗る方が耐久性がUPします全然違います。

Dsc00071

実験して見てください。

Dsc00093

渾身の手磨きに奮闘中!

この場合もゆっくり磨いても意味がありません。

摩擦熱がないと磨けません、

中平君に指導すると

必死に磨いていました。

Dsc00094

今日は静かな一日でした、じっくりアベンシスに集中できました。

出来上がりをお楽しみに、又明日ご紹介しますね。

2008年12月21日 (日)

フロントガラス修理!

こんばんは、今日は凄い天気今外はどしゃ降りの雨です。

今年は暖冬なんでしょうかね、さて本日も今日のお仕事のご紹介といきましょう!

まずは、フロントガラスのキズの修理からです

そうです飛び石の修理です、デジカメを新たに購入しましていい感じに撮れました。

Dsc00026

Dsc00034

仕上がりもバッチリです、この仕事が冬は多いです。

2年保証の保証書と自動車ガラスのことをまとめた説明書を付けて納車しています。

ここへきてガラス修理が増えてきました。

修理できるものはやっぱり修理ですね。

2008年12月20日 (土)

ボディーガラスコーティング!

こんばんわ、今日は最高の天気のいい土曜日でした!

そうです、ピカピカなキレイな車が映える日です、今日もワクワク楽しく仕事が出来ました。

Dsc00046

ホンダ ストリーム です、ボディーガラスコーティングです。

Dsc00040

Dsc00042

2泊3日のコースでいい天気でよかったです。

Dsc00048

ありがとうございました。

絶好の納車日和で沢山納車させて頂きました。

洗車にメンテナンスと12月はやっぱり車をキレイにしたい月ですね。

予定がかなりきつくなって来ました。

コーティングはこれで予約打ち止めになりそうです。

メンテナンス予定が少しずれ込んでしまって大変申し訳ございません。

今年も残すところもう少しですが毎日全快で行きます。

本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。 感謝

2008年12月19日 (金)

黒のボディーカラーが続きました!

こんばんは、今日も楽しくワクワクな一日でした!

ここ最近黒のボディーカラーが続きます、よくある事なんですが、夢中に磨きまくりました。

鏡のように自分がくっきり映る程キレイになっていくボディーはいつ見ても最高です!

91050015

91040005

91050014

もう2008年も12日間です、1年の過ぎることが早いとこの時期になるといつも思ってしまいます。

今年は自分にとってどんな年だったかなーって考えるんです。

人様のお役に立てたのか

誠実に商売ができたか

社会貢献出来ているか

挑戦したか

やっぱり反省することは多い

だけど、学ぶことの多い1年でした、あと12日残して今現在の心境です。

頭の中は2009年モードです 笑い!

今日は勉強仲間の尊敬する方(美人の女性)に企業理念について教えてもらいました。

商品について、、、、省略

販売について、、、、省略

仲間について、、、、省略

そして、このように続きます。

より良いものを常に追求し、それをお客様に提供し、人々の夢の実現に役立つ会社になります。

商売とは責任があるものであることが伝わってきた。

2009年に向けてイリオスNOTOはさらに進化したいです。

今日も一日沢山のご来店ありがとうございました。(私の沢山は5人です笑い)

感謝

2008年12月18日 (木)

今日のイリオスNOTO

こんばんは、いつもブログ見て頂いてありがとうございます。

ボディーガラスコーティング 全面ウィンドガラス撥水コート のダイハツ タント です。

91010091_2 

ありがとうございました。

2008年12月16日 (火)

今日のPITの様子!

今日もワクワク です、沢山のクルマさんたちに囲まれて気分は絶好調!

天気も最高でした。

今日は事務所のデスクの前の私達の取組みのご紹介です!

私の誓いの言葉も少し見えますね笑い!

ガンバリタイム 新設 朝の朝礼後 コーヒーミーティングの後全開スタートをすることに決めました、朝礼で仕事モードになりますがさらにリズム感で段取りよく作業するために新設!

一日の段取りが最高にスムーズになります。

もし良かったらお試し下さいね!

91020030_2

とにかく今日は朝から天気が良くて最高の気分です

きっと中平君も顔に書いてあるみたいなこの表情  

91010026

91010020

91010023

身長が高いなー

91010022

実は脚立の2連結でした。

今日は金沢で会議があるのでこの続きはまた木曜日にご紹介します!

91020003_2

3時のおやつのミーティングです。

元気と笑顔と美味しいおやつで このおやつタイムもプラス意見やヒントが多いですね。

美味しい 能登の銘菓味噌饅頭 最高!

ガラスの修理も交換もお任せ!

こんばんは、この時間深夜、、、、やることがいっぱいです。

「忙しい」とつい口に出てしまいがちな昨今です。

忙しいと言う漢字を分解して見ると、、、、、

実は 心 亡 → こころないです。

だから好きな言葉ではないんですね

この時期はつい言ってしまう「忙しい」を

楽しい ワクワク よくなる ありがとう 感謝してます の連発で言うと

楽しくなりますよ!

さて、本日も作業のご紹介といきましょう!

ワクワク!

91010092

 

フロントガラス交換のフィットです。

元気でワクワク カメラ目線の約束が 中平君 真剣みたいだ!?

91010001

フロントガラス修理です。

昨日に引き続き自動車ガラス店 だ 笑い!冬はガラスの仕事の繁忙期なんです。

91010007_2

ガラスのカルテです、修理ヶ所 ヒビの大きさ 割れ方など記録しています

そして、お客様には保証書(2年間)自動車ガラスについてのちょっとした情報誌的な

「フロントガラス豆知識」という説明書をお渡ししています。

2年保証は大変好評です。

ちょっとだけ登場!私です、

2008年12月14日 (日)

今日のイリオスNOTO

91010051

皆さん、こんばんは、今日も一日お疲れまです!

今日もワクワク全開です、早起きで少々眠気が、、、、、!?笑い

今日も無事業務終了です、沢山ご来店頂きまして、本当に感謝です。

今日はイリオスNOTO独自のお仕事のだと思います、自動車ガラスのご紹介をします。

一番上はハリアーくんはメンテナンスです。

では、91010029

ガラスの研磨です、この仕事を得意としているお店は少ないと思います。

結構大変な仕事なんです、とにかく腕がパンパンになるんです

でも、少々のワイパーキズや頑固な雨染みもしっかり磨けは新品のようなガラスに

スーパーリフレッシュできます。

91010027

私達の自動車ガラスの考え方は修理できるものは修理する。

ガラス研磨で新品のようになるものは研磨する。

お客様のご予算に私達も相談に乗ることを心がけていますよ!

91010031_2 

こうこまで来たら修理は残念ながら無理です、しかし!

こんな時でもイリオスNOTOにお任せです、社外ガラスやリサイクルガラスで規定料金すなわち定価の40%~50%引きで対応できます。

91010032

作業も自社で私と中平君とでします。

いざという時もきっと納得価格で取替えしますね。

91050012

かなり上達しました中平君コーキングもデビューです。

この作業がコツがいるんですね、ポイントです。

91040038

気温が低いこの時期は自動車ガラス交換の繁忙期です、そんな時はイリオスNOTOにお任せ下さい。

今日も一日全開でお仕事が出来て感謝!ではまた明日。

2008年12月13日 (土)

S15 シルビア ボディーガラスコート 根気!

こんばんは、今日は全力投球でした!やっぱり12月ですね、今日も一日全開でした、感謝先日よりご紹介のシルビアS15が無事納車となりました。お客様の日頃手の届かないところまで細部に至るまで隅々キレイにする!

そして、新車以上の塗装の輝きが目標!

そして、目的は「お客様に感激とワクワクと、ときめきを感じてもらいたい!」です。

ボディーガラスコーティング5年タイプ全面ウィンドガラスの磨きと美滑水コートの施工でした。

作業の様子をご紹介といきましょう!

91050050

ホィールもこんな状態てした。

普通の洗剤ではここまでくると汚れは取れません。

91050053

なんの汚れか分析です

そして汚れに応じた洗剤を使い後は根気ですね 笑い!

91050052

しゃがんでキレイになることだけに集中!

立ち上がると が見えます、いわいる立ちくらみ、、、、

91060068

ここが意外と凄く汚れています!

やっぱり歯ブラシ君 大活躍  

91060073

ここも、キレイに 黒光りすることもポイントです。

91060071

さて、どこでしょう?

91060084

フロントガラスの下のカウルパネルです。

そして、完成です。

91060074 

結構キズが多かったんですが、殆ど消えて合格です。

91060076

お客様にも大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。

おまけ、ウィンカー 外してここも歯ブラシ君にがんばってもらいました。

91050054

T様、本当にありがとうございました。

2008年12月12日 (金)

今日のイリオスNOTO

こんばんは、今日も一日わくわくでした。

ご来店のお客様がとても多くて、にぎやかな一日でした。

昨日の「たった一度の人生を・・・」

実は 斉藤ひとり さんのお弟子さんから教えてもらいました。

斉藤一人さんのお弟子さんたちはみんな素敵なひとですね。

さて、本日の作業の様子をご紹介!

 

 ダイハツ タント です。

ボディーガラスコート&全面撥水美滑水コートです。

91050056

ちょっと後姿で失礼!ウィンドガラスの撥水剤の塗りこみ中!

よく塗りこんでからガラスを温める方法とガラスを暖めてガラスが温まったタイミングで塗りこむ方法があるみたいです。

ガラスが一定の温度になってからコーティング剤を塗布しないとコーティング剤の定着が悪いんですね。

少しのことで効果が全然違いますね、この時期要注意ですね。

91050057

施工のポイントですね。

次は シルビア S15です。

平成12年式です、少々年期のあるのがたまらなくいいですね、1パーツごとにライトでキズを確認しながらポリッシングです。

91060058

ホワイトパールの塗装は水銀灯よりハロゲンライトの方が実はキズがよく見えるんですね。

91060061

明日納車予定です。

今日は私一つの決断をしました。イリオスグループを卒業する事と成りました。

今後ともイリオスNOTOとして沢山のお車をキレイにしていきます。

「全ての車にはキレイになる権利がある」

では、また明日。

2008年12月11日 (木)

感動した!

こんばんは、、こんな時間にワクワクです、なんかヘンかな!?

実は、今、日頃お世話になっている勉強会仲間との忘年会で、今帰ってきました。

とても感動したんです。

少しご披露します、頂いたメールです、これをデッカイ声で読み上げました。

たった一度の人生を

世間の顔色うかがって

やりたい事もやらないで

死んでいく身の口惜しさ

どうせもらった命ならひと花咲かせて散っていく

桜の花のいさぎよさ

一度散っても翌年にみごとに咲いて満開の

花の命の素晴らしさ

ひと花どころか百花も咲いて咲いて咲きまくる

上で見ている神さまよ

私の見事な生きざまを

隅から隅までごらんあれ

とてもすっきりしました。

今日もワクワクドキドキな一日に感謝

ホィールのガラスコーティング

91040041

ただいまホィールコートキャンペーン!

今のうちに夏タイヤをコーティング!

ガラスの皮膜で汚れを寄せ付けません!しっかりとヒーティングして仕上げます。

91040039

2008年12月 7日 (日)

今日のイリオスNOTO

  こんばんは、昨日はブログ更新出来ませんでした。

今日はどんどんご紹介しますね。

メンテナンスや洗車でこの週末は忙しく過ごすことが出来ました。

12月は車も大掃除でリフレッシュということですね。 91060016_2

91050014

91010024

どうせすぐ汚れるから洗車がおろそかになりがちなこの季節

水が冷たいこの時期はプロにお任せですね。

晴れ間をみて洗車をしましょう!ではまた明日。

ホィールコートキャンペーン!

2008年12月 5日 (金)

カーフィルム

こんばんは、とうとう明日には雪が降りそうです、冬本番というところでしょうか。

最近のニューズは見ない方がいいんじゃないかと思う程の情報ばかりですね。

毎日、ワクワクドキドキ仕事を楽しみたいですね。

さて、本日の作業のご紹介!

91050008

ランドクルーザー プラド  フィルム施工です。

ピークスモークを貼りました。91050009

実は張り替えでして貼るよりも前のフィルムを剥がすのに時間がかかりました。フー

無事にいい感じに仕上がりました。

自動車ガラス交換!

中平君 デビューも近い!フロントガラスにコーキングをしているところです。

91050012

同じ高さに均一に糊を布いていきます、結構コツがいります、大事な作業ですね。

寒くなると自動車ガラスの仕事が忙しくなります。自動車ガラスのこともイリオスNOTOにお任せ下さいね。

91040004

最後は冬の能登半島の景色をどうぞ

キレイでした。

では、また明日。

2008年12月 4日 (木)

今日のPITの様子!

こんばんは、12月のイリオスNOTOは冬モードに突入です、そして年末に向けてメンテナンスのご予約がいっぱい入ってきました。

そうです、ボディーコーティングは施工後のアフターが一番大事ですよね、笑い!

さて、本日のお仕事のご紹介といきましょう! 

91030019

 

EKワゴンです、ボディーガラスコーティング、フロントガラス撥水コートの完成です。

91030004 91030008

91030011_2

91030010_2 少し磨きの様子をご紹介!イリオスのコーティングは磨き違います!シングルポリッシャーやランダムポリッシャーを塗装の色や塗装の状態によって使い分けています。

磨きのこだわりと、施工後のアフターケアが大事です。

続きましてはこの時期になると忙しくなる

自動車ガラス交換です。

91040037

ウィンドリペアで修理できないものはガラス交換となりますが、実は予算に合せた。プランがあります、自動車ガラス事もイリオスNOTOにお任せ下さい。

今日は出張作業が多くて、走り回ったです。

夜の夜食がとても美味しかった~

91040028

金時芋というサツマイモです、石川県では五郎島金時が有名ですが

産地は志賀町ですが、ほぼ同じ、きっと同じ味です。

ごちそうさまでした!

今日も一日ありがとうございました。

2008年12月 2日 (火)

今日のイリオスNOTO

こんばんわ!今日はいきなり本を登場!私の尊敬する 大島啓介 さんの本です。

91020012_2

たっぷり参考にさせてもらっています。

書き出しは、、、

「あなたは学校の先生を尊敬しますか?」

そんな質問に対し、「イエス」と答えた生徒の割合は、世界平均で70%強。

対する日本の生徒は20数パーセント。

親であり経営者 社長であり、尊敬されるか、されないか、は実は大切な事だと思います。

社員、スタッフに元気注入する!夢をもって仕事に望む!そんな朝礼を私も取入れています。まだまだですが奮闘中!笑い

皆さんもよかったら読んで見てください。

さて、今日も中平君と共に朝から全開モードで施工しました!

91010006

外でチェック中!天気がよかったので作業がしやすかったです。

00000050

納車時間を午後3時の約束が少々ずれ込みましてお客様を待たせてしまいました。

本当に、ごめんなさい

91010003

ボディーガラスコート & フロントガラス ナノハイブリット撥水コート 施工のヴォクシーでした。ありがとうございました。

今年はイリオスNOTOでは3月よりコーティングメニューのリニューアル、アフターなどのシステムを独自に改良した甲斐ありまして、本当に沢山のお客さよりガラスコーティングの受注を頂くようになりました。本当に感謝です。

「キレイな車 気持ちよく愛車を使用して頂けるように」を願ってイリオスNOTO店の取組みとしています。

「全ての車には美しくなる、権利がある」をイリオスNOTO の元気と共どんどん発信していきますね。

ありがとうございました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

最近のトラックバック