« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

メンテナンスフェア状態!

こんにちは、今日はワクワクの週の初めの月曜日です。

メンテナンスがとにかく多い月、5月です。

イリオスNOTOではコーティング施工後のアフターケアがとても大切であると考えています。

時間が経過した時にどのような状態になるか、鉄粉やピッチなどがどうしても付着します。

お車の使用環境に合せて的確にお車のケアーをすることこそがお客様が満足して頂けることであると思います。

Dsc01856

今では懐かしいエスティマです。

Dsc01860

ポリッシュメンテナンスのハリアーです。

Dsc01872

初回の無料メンテナンスのアルファードです。

Dsc01871

今日もたっぷり車を綺麗にさせて頂きました。

また、遠方よりご来店頂けまして本当に感謝です。

ありがとうございました。ではまた明日。

2009年5月21日 (木)

紫外線対策フィルム施工

こんにちは、今日はフィルムデーです

5月の紫外線は一年で一番強いといわれています。

昨日より中を見えなくするための効果を期待する方が多いんですが実は

フィルムを貼ると紫外線を99%カットします。

万が一ガラスが割れた場合もガラスの破片が飛び散りません

更にはミラー系のフィルムや断熱機能つきのハイグレードなフィルムもあるんです。

Dsc01817 

ホンダ インサイト レギュラータイプのスモーク透過率(濃さを数値化した表現)

を15%施工。

Dsc01844_2 

マツダ MPV こちらは レギュラータイプスモーク 15%を施工

もともと色付きのガラスに更に濃くしたい場合もやっぱりフィルムです。

Dsc01845

目線を下げてフィルムのチェックをしているところです。

ちなみに人気上昇中の中平君です。

(最近お客様や取引先の方より挨拶返事いい、元気がいい、と、よくほめられます)

経営者として、こんなに嬉しいことはありませんね。

Dsc01764

断熱タイプのスモークフィルム施工です20%の濃さです。

Dsc01767

こちらもお子様が直射日光に当たらないようにと

断熱タイプのスモークフィルム20%を施工です。

明日も予約が盛り沢山です、紫外線は強いですがいい5月です。

2009年5月19日 (火)

美味しいイチゴの季節!

こんにちは、今日もワクワクです、5月と言えはイチゴですね笑い!

今日はお得意様よりイチゴを頂きました、美味しかった~

そこで、メンテナンスでご入庫のEKワゴンのお姉さんに差し入れして来ました。

数に限りがあるので女性優先ということです。

更に私が勝手に気に入っているテーブルヤシ君もプレゼントしてきました。

Dsc01836

5月はメンテナンス月間みたいな感じになっています。

実は少し予定スケジュールより遅れ気味です、当店の都合なんです、5月中には何とか追いつきそうです。申し訳ございません。

さて、本日納車のアメ車~この迫力!

ホィールは20インチです。

エコカーもいいですが男のロマンですね、やっぱり車はかっこよく!がいいですね。

Dsc01824

久々にご来店いただけましたフーガです

ポリシュメンテナンスを致しました。

Dsc01822

鉄粉やピッチの付着物が多くて、とうとうイリオスの出番です、

洗車では取れない汚れもイリオスではすっきり取れます。

ホィール、タイヤハウス、ドア内、車内ではシートの隙間の埃まで時々すっきりしたいな~

と思ったらイリオスにお任せ下さい。

ポリッシュで塗装の光沢もましたと思います。

お客様には大変喜んで頂けました。

次は10月にお待ちしておりますよ。

Dsc01828

こちらもメンテナンスです、初回に付きなんと無料でピカピカに蘇りました。

洗車にもいろいろあります、手洗いの洗車だけ、基本的なコーティングメンテナンスにポリッシュメンテナンスなど、お車の状態とお客様のご予算に応じたメニューがあります。

黒などの濃色系の塗装は2回に1回のポリッシュメンテナンスをお勧め致しております。

お財布と相談してチョイスできますのでご安心を!

とってもお得です。

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

2009年5月16日 (土)

メンテナンス コーティング

こんにちは、今日もワクワクです、5月は昨年の秋から冬にかけてボディ ガラスコーティングの施工しましたお車のメンテナンスの時期です。

ずらっと昨日と本日のご入庫したメンテナンスのお車のをご紹介します。

やっぱり施工した後のケアーは大切なお仕事です。

Dsc01792

Dsc01795

Dsc01802 

Dsc01811

Dsc01816

Dsc01819_2

Dsc01797

どれも上級の新車のようにきれいですきっとお客様も気持ちよくドライブできるでしょう!

アフターケアはとても大事ですね。

5月は例年のことですがたっぷりメンテナンスしています。

本日も沢山のご入庫ありがとうございました。

2009年5月14日 (木)

今日もワクワク車を磨きました!

こんにちは、天気も良くて最高です。

今日はインプレッサのボディガラスコートの納車です。

Dsc01712

スピードをとことん追求したお車でしてこのままサーキットで走っているそうです。

とにかく車が大好きな方で全て自分でチューニングしているそうです。凄い!

Dsc01713

空気抵抗も更に向上したのではと思います?

Dsc01726_2

ちょっと店内の様子をご紹介です。

テーブルヤシと完成したお客様の写真です。

プレゼント用です。

なかなかいい感じでして喜んで頂いております。

本日も沢山のご入庫ありがとうございました。ではまた明日。

2009年5月10日 (日)

ボディガラスコーティング

今日は天気の良い日曜日でした!ワクワク仕事が出来ました。

暖かいより少し暑さを感じるほどでしたね、今日も全開のいい汗かきました。

さて、先日よりお預かりのアリストのハイブリットガラスコーティングが完成しました。

しっかり磨きこんで何回もコーティングを重ねて塗りこんでいくイリオスコーティングの中でも一番のこだわりのコーティングです。

Dsc01721

Dsc01720

Dsc01723

新車以上にピカピカの愛車をお客様に納車できました。

とても喜んで頂けて嬉しい限りでした。

ありがとうございました。

Dsc01683 

コーティング前の磨きマスキングをしっかり施しそれから下地処理のポリッシングです

どのタイプのコーティングもそうですがやはり塗装のポリッシングからです

仕上がりの違いはここから始ります。

2009年5月 8日 (金)

メンテナンス ガラスコーティング

  こんにちは、今日もワクワクです、5月は天候が安定しているおかげで仕事も気分も全開の絶好調といったところでしょうか、本日も沢山ご注文を頂きました。

昨日ご紹介のアリストのコーティングの方も順調です。

洗車のパジェロミニです、いつもピカピかなのはイリオスのお陰と宣伝までして頂いておりま~す。かなり常連さんです。ぴかぴかが病み付きになったそうです。笑い!

Dsc01696

ちょっとメンテナンスのご紹介です、メンテナンスってなにをするのとよく言われますがコーティングしたボディの状態のチェックだけではありませんよ!

ご入庫したお車の状態をチェックしてお客様の気になる箇所や私達が気がついたところをケアーをさせて頂きます。

上面を軽く磨くことも基本的なメンテナンスのメニューとしています。

黒や紺などの濃色車の場合は念入りなポリッシュが必要な場合があります、

その場合はポリッシュメンテナンスをご提案させて頂いております。

Dsc01686 Dsc01690

こんな所などは気になっていらっやる方も多いと思います、こっそり磨いて喜んで頂いています。Dsc01694_2

いつまでもきれいに気持ちよく乗って頂くためにて手間隙は惜しみせん

コーティングアフターケアもしっかりお付き合いをさせて頂いております。

だからキレイなクラウンです。

明日はアリストのご紹介をしますね。

かなりいい感じになってきました。お楽しみに!

2009年5月 7日 (木)

連休明け!

こんにちは、本日よりワクワク営業スタートです、ゴールデンウィークも終わりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか!?

今年に限ってはドライブ三昧の方も多かったのではと思います。

さて、本日のお仕事のご紹介です。

フィルム施工のヴォクシーです。

断熱タイプのスモークで透過率20%のフィルムを施工致しました。

外から中が見えない濃さが調度いいと思う方も多いと思いますが、そんなときはやっぱりフィルム施工です。

Dsc01680

バックドアを開けて見ると以外と貼ってないみたいですがこんなに見えます。

Dsc01682

中が見えなくて夏は涼しくて冬は暖かいフイルムです、

機能的でもあり省エネ対策にもなりますよ!

続きましてはアリストのコーティングです。

3回目の施工です。

メニューはハイブリットガラスコーティングです。

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク

こんにちは、今日はイリオスNOTOは営業していました、天気が最高に良くてドライブ日よりでした。

出張作業であちこち飛び回っていましたが、交通量がいつもより多かった気がします、世間は正に大型連休、ゴールデンウィークです、

イリオスNOTOは明日より連休を取らせて頂きます。

ハリアーが完成しました。

新車のようですが3年目のお車です。

Dsc01648

Dsc01652

2回もの施工です、

プラチナガラスコートガラス撥水コート ホィールコートをセット施工です。

5月6日(木)から通常営業いたします。

楽しく連休を過ごしましょう!

2009年5月 1日 (金)

5月が、きたー!

今日から5月です、ワクワクな季節到来ですね、すでにもうゴールデンウィークの連休という方も多いと思いますが、イリオスNOTOは今日も元気に営業中でした、本日も沢山のお車と楽しくたわむれていました。

洗車にメンテナンスでご入庫が多くて最高に動きました。

体を動かすと本当に気持ちの良い季節です。

Dsc01676

本日のお仕事のご紹介といきましょう!コーティングの施工に近いポリシュメンテナンスを致しました

ウィンダムです。濃色塗装にお勧めねメニューです。

納車の時間帯も黄昏時といいますか夕焼けの移りこみにうっとりしました。

納車のお見送りでジーンと来るくらいぴかぴかでした。

Dsc01662

レガシーB4です、雨の日に絶対乗らない方です、とにかくきれいな状態でした。

続きましたは2回目のボディガラスコーティングのハリアーです。

Dsc01637

しっかり磨きこみをしているところです。

Dsc01645

機械の入らないところは手で磨きます、細かいところまでしっかりと磨くことを心がけて愛情を込めて仕上げますお楽しみに!

では、また明日、5月2日(土)は営業しています。

イリオスNOTOのゴールデンウィークの営業予定

5月3日(日)~5月6日(水)までです。

4日間お休みさせて頂きます。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

最近のトラックバック